真夏日な日もあったそうです!

前回の更新からあっという間のGW!
まだ4月の気分でさえ居たのですが…お早いもので、もう皐月の3日目でございます。
またまた10日以上あいてしまったのですが久々に更新。

そう言えばのば、今年の立夏は5月5日らしいですよ!

そう考えると、最近暑い日が多いのも、何だかちょっと納得してしまう単純脳なのでした。




















つい先日、とある写真展を観に出かけてたのですが、

 会場とは別のビルにW.S.を借りにちょっと寄り道した際、
なんと!そのビルで、幼い頃好きで読んでた絵本の作者展がやってたのです…!
何たる偶然か!ちいさいおうち!

写真展のこと以外調べずに出かけてたので、あまりの偶然にビックリしつつも、
折角なのでと、そっちの展示も観てきたのでした!

いやぁ、ビックリですね…絵本も思わず買いましたhehe



















ついっつぁーの診断系のモノに、グループポーズのお題を掲示してくれるものがありまして、普段やらないので、モノは試しに…と。
やってみたら「サスタシャで色ペン1+みずたま2」って結果が出たので、これなら上手く撮れるかなって、何枚か撮ってみた内の1枚が下のSS

みずたま2が思いの外、使い所が難しくて…!

みずたま1ならアクセントに使ったりしてるときもあるのですが、2ってあんまり使って無くて、思わぬ所でグルぽの深さを見た気がしました…今度使ってみますヨ


















ふとした時に撮りたくなる白黒系のSS
十中八九、写真展とか観に行ってる影響ですね…と思いつつ。

 もうちょっとぼやかしたり黒かったりすれば、「それらしさ」が出そうな気がしないでもないですが、なかなか難しーネ!





 SSの加工とやらにも手を出してみたい反面、加工しなくても、グルぽだけでちょっと加工したくらいの出来!を心情にしてる面があるのでナカナカ…ね!

きっと加工し始めると、色々なことが満足できなくなるのが何となく見えるので未だに足踏です、そのうちするかも

















そう言えば、シェアして頂いてるお家の撤去カウンターが動いててあと6日くらいだったのですが、
相変わらずシェアされてるだけだと為す術無くて、悲しくなりますね…。







家主様がインされることを祈りつつ、 了っ

コメント