鰭の変換は「ヒレ」で

パッチが着てから1週間が経ちまして!
極以外のコンテンツには大体手を付けられたかなぁっと思いまし。

今回は…今回も!ストーリーが良かったです…!
相変わらず次が気になるような終わり方をするあたり、流石だなぁって思います。
そんな訳で、4日ぶりくらいに更新。

















デイリーでフロントラインルレが追加されたのですが(毎日内容が変わる)、久しぶりに制圧戦とかやってるのですが、楽しいですね!
負けることが多いけど、ゴージで突破口を開くのは何時も楽しいものデス、ヒラさんのおかげ!

 っと、そんなことを思いつつ、ふと見た戦績交換品に追加があったりして。
 ミニオンと髪型とエモ!
全部1万5千くらいで交換可能だったのですが、それほど戦績が貯まってもなかったのでミニオンから交換することにしましたヨ





名前がクロックワーク系だし、新しい光源だ!って思ってたのですが、

思いの外光らない…?
フォーラムで要望が出れば光源になるかも…!出さなけど。

釣りのお供にもKawaiiミニオンで、なかなか良さげですヨ!キキルンと、ちょうちょと、ランタンでローテーションしようそうしよう…。



















そういえばのば、

今回のパッチで水槽に入れられるお魚が新たに追加されたらしく?
ツイッターに流れてたのですが、これがまた画像が完全にオルゴイコルコイで…。
「オルゴイコルコイを飼える日が遂にきたか…!」って、

オルゴイコルコイ大好きな私には神パッチでした!ありがとうございます!って検索したら違うお魚でしたってオチ!hehe


で、


折角なので、そんなオルゴイコルコイと瓜二つのお魚を釣ってきましたヨ!

これ!シュリーカーちゃん!
説明文にもオルゴイコルコイと似てるって書いてある…!


比較画像
瓜二つ…!
そういえば、新生と蒼天・紅蓮の魚拓って形違うんですね、紙の形が!細かい!








というわけで、

飼いました、FCハウスに!

ホント、水槽実装されてからずっとオルゴイコルコイを飼える日を待ち望んでいたのですが、
あれってそもそも砂漠の生き物で、水じゃあ生きられないね…って諦めてた所にこれですよ!

すごく嬉しい!でも動かない!
G5水槽とかでて、XLサイズのお魚も悠々と泳げる大きさだったら動く姿も見れるかもですね…!
出ないかなぁって淡い期待です。
あ、鰭竜よりは釣りやすかったですヨ!




















 その他のこと。

 FCハウスに地下工房を作りましたヨ
個人FCだからお手伝いの人を呼ばないと進捗できないんですけどね!hehe

サブマリンボイジャーをやりたいなぁって、なんとなくな夢があったり無かったりして。


















Kawaiiの系の装備を着れば撮るSSもKawaiiになるのでは?!

 ってカミーズ着てみたのですが、被写体の装備は関係なかったです!hehe








了っ

コメント