何気に靴も履いてるんですよ!

年が明けてから今年2回めの更新。
ふと、去年は何回更新したのだろう…と気になったので、あとで確認してみます!20くらい書けてれば良いほうかなぁ…hehe












そんなわけでどんな訳で?
最近はのんべんだらりと過ごしすぎて何をしていたのやらって感じですね!ええ、全くネタになりませんで!困ったね!

何気についっつぁーもしてるんですけど、そっちは主にSSうpしてるだけなのでネタ関係ないですし、何ともです!
そう言えば、SSのはバーサクした時のエフェクトなんですけど、こんなに禍々しいんですね…!ビックリ

ナイトよりも戦士を好んで上げてる理由って、武器が斧だからとか、エモートしてるPVで、バーサクのモーションがカッコよかったからとか、実はそんな理由でした!懐かしい

レベル上げのときは楽しくて普通にIDとか行くんですけど、カンストしちゃったらあんまりタンク出さないんですけどね!hehe











そう言えばですね!
何の用事だったか、烈士庵にテレポしてふと気がついたのですけど、紅蓮(オサード方面)に居る大隼屋ってPVPの頭装備被ってるんですけど、実は場所によって違うんですよ!(色とか種類とか)
という訳で、以下!

再会の市


モル族の現拠点(名前忘れた


明けの玉座?(うろ覚え


オノコロ島(そもそも被ってない…!


碧のタマミズ(コウジン族だから被れない…


ヤンサ


烈士庵


あとクガネにも居るんですけど、見事に撮り忘れました!つい、うっかり
そして、実は烈士庵だけモンク装備で他は機工士装備だったりするんですよっ!ワザワザ回って調べましたよ…ええ。気になったのでhehe

何気にモンクのこの装備って口のあたり動かすと動くんですよ!ここに来て新しい発見でした。
新生からあるのにね…hehe










 そういえば、迷った末に勢いでむーたんを買いました!マウント
 服は…肩のむーたんに角が刺さるんです…ビックリするほどピンポイントに…hehe

 ちょっと試し乗りしてたのですが、確かにコレは何処かの団体から訴えられそうですね…!


と言うかアレです、発光し過ぎて目が辛いので、多分あんまり活躍しないかなって…。



シャンシャン音がしてKawaiiのに、せっかく買ったのに…ね!





hehe






まぁいいや!了っ

コメント