戌も回ればフレに出くわす。

年が明けまして、2日目!明けた方も明けてない方も、今年もよろしくお願いしますっ












さてさて、恒例の年越しシーズナル切り替えイベント。
今年はなんとETがお昼!
うっすら消えるツリー、さらば星芒祭…

おいでませ降神祭!


今年はシロガネも増えたので、オリエンタルなシロガネで年越しも乙かな!って思ったのですが、自宅はないし、年越しは相変わらず1人だったので…hehe













ETがお昼だったこともあって、初日の出までにはだいぶ時間があったので、今年は…

 アジムステップで初日の出!
と言うかアレです、ゴブレット曇だったのです、ET8時まで…。








勿論アジムステップで初日の出を拝んだあとは、

 一応自宅の屋根からも日を拝む…意味はなし!でも気分は大事!













そして、何だか新年早々記事の内容がとても薄いですが…あんまりネタがなくて…hehe

そんな訳でどんな訳で?
降神祭にもウルダハの広場には雪だるまのストーリーチックなのがあるんですよ!
主役は多分このヒゲ帽子のおじさん雪だるまです!要チェックですよっ












そして新年早々にエキルレ申請したら偶然にもフレさんと出くわしてビックリしました!
途中まで気づかなくて、よくよく見たら…!

IDの終わりに新年の挨拶が出来たのは何だか幸先良さそうな気がする世!






了っ

コメント