9の要素も、もっと来ればいいなぁ…なんて。

お早いもので、前回の更新から1週間経ち…1月も、もう29日!そして今夜は一日メンテ!

そして久し振りにちょこっとパッチ朗読会を見たりしてますよっ



前回の記事にも書いたのですが、4.2は楽しみなこと目白押しなので、ホントに楽しみです…!
でもメンテ中なので、この記事が書き終わったら余暇にやろうと思って買ったMHWをやります…hehe










FCのランク上げがナカナカ進まないので、気分転換にSS撮影をしにシリウスへっ

凝り性なのに飽き性なので、やる気になればすごく集中出来るのですが…ナカナカね!

先日見かけたハイハウスショートブーツがあまりにも素敵だったので、ミラプリに組み込んでみたりして最近のお気に入り。
プレートが来れば学者と占星のミラプリ分けられたり、ギャザクラの見た目も分けられるので、着られなくて残念だったAFとかミラプリ出来るので楽しみでぃっ









 髪型を三つ編みおさげにしてるのですが、新しい髪型に俗に言う姫カットが来るらしいので変えてみようか検討中なのですが…

 ぱっつんな髪型とか、メッシュの入り方が納得いかなくて、ナカナカ出来ないでいるこのモドカシサ!があるので、新しい髪型は毛先の辺にうっすらメッシュ入るくらいならいいなぁ…なんて思うます。

そういえば、カシミヤポンチョが高いですよね…いつ売ろうか迷ってます。











 前回の記事と違う日!だった気がする南ザナ。

 なんと熱波だったので、天の川を撮ってきましたよ!
 何だかんだで、やっぱり南ザナの熱波が一番好きです。







了っ

コメント