ダンスのモーションスピードはもうちょい遅いほうが良い気がします。

西ザナラーンをAモブを探しながら散歩していた帰り道、
魔導アーマーのEXアクションのガトリング?で遊んでいたら、敵に対して当たり判定があることに気が付きました…!

でもダメージ判定は無いので安心。
アクションはそのままで、ダメージ判定の数値だけ消してるのかなぁ。

そんな訳で、リアルゼア6月最後の更新、もう7月かぁ…。












もう結構今更なんですけど、西クルザスで氷漬けロフタンを見つけたのです。
腐敗が進んでいなそうなところを見ると、相当な寒さのでしょうか…。

一方、光の戦士は薄着半袖だった。








 そしてそんなロフタンポイントからほど近いところで釣れるとされるバケツ。

遂に釣れました…!やったー!
累計、ブルートリーチ200~300くらい?だった気がします。

これつつくと金魚が飛び跳ねるのですが、たまにカエルが出てくるんですよ、Kawaii。
何気に某ハウスメーカーの「ハァイ」 なキャラクターみたいな目が付いているようでした。


















栽培していたシャードが収穫時期を迎えました!
作物とは違った意味で神秘的で綺麗な花が咲きました、そもそも花なのかな?

今回はシュラウドG3で育てていたのですが、何気に100個も収穫出来たのでびっくりでぃ。
土買うと土代が割にあわないけど!












 あっとは、デイリーモグクエが取り敢えず終わりました!
そしてどうです、このマウント!

クエ中に登場するもので買える様に成るのですが、
今まで乗ってきたどのマウントよりも、危険です…!




 自転車で両手放しをするかの如く軽いノリでこんなことを普通にしちゃう…!
これ絶対落ちますよね…。




了。

コメント