マハな寝床も作ったのでした。

気が付けばリアルゼア6月も最終週…、はやいですね。
そしていつの間にか過ぎていて、何をしていたのかあんまり覚えていない一週間のまとめ記事。


あ、漁師装備のミラプリを新しくしましたよ!







今週?先週?やっていたことって、
思い出せる範囲だとオールドローズの世話とデイリーモグクエ鹿…。

アクアポリスとPvPは何だか時間無かったりしてしてなかった気がします。あ、1回は砕氷戦したかも。
高地ドラヴァニアって夜明けが素敵ですね。















そして何故か唐突にキキルン!なぜか。

アレです、東ザナラーンのハイブリッジ?付近のFATEで、住民救出戦的なのがあるのですが、
景観カメラで戦闘をフォーカスしてくれるシステムを試したくて、何気なくウロウロしていたら偶然発生していたのでちょっと立ち寄ったのです。

やっぱりキキルンKawaii。でも臭いがすごいらしい、むねん。
そういえばちゃりちゃりの耳飾り付けてますよね。









デイリーモグクエのお陰で、凄まじい勢いで経験値が稼げた裁縫師が60になりまして!
勢いで秘伝書3とか4とかもらってきました。

そしてマメット・ガルーダを作ったのです。お安くなった。
ついでに勢いでクラフター装備もガーロンド…では無く、カーボンに替えました。
キマイラ系より性能よくて、キープ系よりちょっと劣る?所もあるけど、アーマリーチェストを圧迫しないのがイイですよね。

相変わらずアクセ更新はしてませんけどねっ

でもマテリア嵌めたりして作業700越えなので良いのです。


ちなみに、裁縫60記念で一番最初のSSの漁師ミラプリの胴装備も自作しました。









そう言えばシャード栽培が出来るように成ったのを今頃試してみたのです。

シャードが元気に育っているって…凄くシュールですね…。



そんな一週間でした!



さて、砕氷戦に行こ。






了っ


コメント