エンガワ・デネル

パッチが来ましたね!もう3日?4日?くらい前だけど!

今回のパッチはハウジングあり、ギャザラあり、懐かしいのあり等等…、
いつに無く楽しみにしてたことが盛りだくさんで、もう何だかよくわからないです!


そしていきなり若干のネタバレです!hehe


ポンポンむしり取るモノ…。












前情報から一番気になっていたハウジング関連の事で、栽培!
コレがやりたかった!

育てたものを飾ったり装備に出来たりするって…しかも色まで変えられる…!
もう素敵すぎて真っ先にやりました。
調光で紫っぽく見えるけど青バラでした。
交雑とは違った楽しみ方ができるので育てて楽しい。

肥料は1時間毎に与えられる?風のようで、
5回くらいあげていたら、次の日(リアル)の同じ時間くらいには収穫できる感じになっていたので、結構お手軽かも。

そして黒バラ狙いで白バラが出来ましたよっ

花瓶と植木鉢も各都市で形が違うので、選んで使ってみるのもありかもですね!






FC面さんのお誘いでマハにも行ってきたのです。
そしてこのスーパーボールみたいなコヤツ、コヤツに会いたかった…!

やったことある数少ない過去シリーズで、特に好きだった9からやってきたボスなのですが、
原作さながらの?おにちくっぷりの初見殺しで、何だか感慨深かったです…。

今後も9関連のモノ、増えれば良いなぁ…クイナ衣装とか。








こっちも気になっていました、アクアポリス!
 FCの方達をお誘いして行ってきましたのです。

そして2回ほど最終層まで到達してすごい儲けになりました!クリア報酬の10万はデカイ…!
サイクロップスとか出るとマテリジャも出したりして、そっちの面でも稼げそうでした。

今度は金ゴブ見てみたいなぁ…!








勢いで書いたのですが、ハウスの模様替えとかこっそり考えてる引っ越しとか、
そっちの方面ででもまだまだやること一杯で、またしばらく楽しめそうです。

何より、バケツがほしい…!






了っ






このベランダ、実は居眠りアクションにも対応していた優れものでしたよ!

コメント

  1. でも、お高いんでしょう?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      いえいえ、今なら「座る」アクションも常設で、LV50☆3レシピ、50☆3レシピですよ!
      お手軽!さぁ、レッツトライ!

      *製作の際には別途木工秘伝書第1巻は必要となりますので、ご注意下さい。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。