ほんとにまだ梅雨なのか。

最近お熱なPvP用ミラプリに、アラガンレンジャーレプリカとか作ったのです。
紫系の色が好きな方なので濃い紫にしました。
頭装備は折角の角付きなので、アウラの角と同色にしてみたら面白いかなって…三本角!

最初は忍者、詩人で出撃してたのですが、何だか機工士が楽しくなったので最近は機工士でっ

そしてPvP用の衣装作るとき、レンジャーの方じゃなくて間違えてストライカーの方作っちゃったのは内緒…。

なんで材料同じなのさ…!







思い出したかの様に、
そう言えば、先日のパッチから戦闘中でも景観カメラが使えるようになりましたよね!

普段からグループポーズは使っているのですが、景観カメラって最近使ってなかったのでちょっと試しに使ってみたのです。

撮影場所はイシュガルド防衛戦!あの○オシャンロンみたいなアレです、アレ。

流石にPT中にやるとハラスメント行為で通報されて、[+]←こんな感じの人のお世話になりかねないのでそこは制限解除で、ソロで!

勝手に進行してくれるからイイかなぁって思ってたのですが、これ何気に距離決まってるんですね…!
戦闘中の物にフォーカスしてくれる?って機能もあるらしいので期待してたのですが、
結構離れすぎると自分の周りくらいしか映してくれませんでした…むねん。

でも色んな角度から見れたりして結構楽しいので、まだの方は是非!
弱蛮神辺りにエギを戦わせてる間に、景観カメラで撮ったりしたら一人でも上手く撮れるかも?







 景観カメラといえば、何と無く気に入った後ろ姿が撮れたのでっ
うん、それだけ!hehe









 あとはいつもの様にグループポーズ撮影!
チルトカメラまでいじれるようになったので、凄く撮影幅広がりましたよね!

ゴブの夜空はやっぱり素敵です。




そしてたまにはミストの夜景とかも。

何気にちゃっかり計画してるハウジング引っ越しなのですが、ゴブ55番地かミスト31番地を狙ってて、
どちらにしようか、悩み中なのでした。

まぁ、その前に売れちゃったら意味ないんですけどね!hehe
















 植木鉢は同じように肥料をあげても、なる色が違う…?みたいで、なんだか奥が深かったです。






了。

コメント