帽子掛けについてるカバンがほしい。

新しく追加されたハウジング庭具の一つにラージガーデンポンドと言うものがありまして、
既に有ったガーデンポンドの2倍位の大きさで、お池を2つ設置しなくて済むという点で、設置数に優しい素敵なお池なのです。

しかもレシピも今となっては割りと簡単な方なので、容易に作れて良いのですが(難易度的に)…



ですがっ




作る上で一つ面倒なことがあるのです…






…そうです、ハウジングの家具は基本的にスタック出来ません。

なので、


作る上で素材と成る「苔むした庭石×12」+「叩き割れの庭石×12」+アイテム2種分の空きが必要になるという、何とも物持ちがいい人泣かせのハウジング家具なのです…!

しかも1から全部作ると石灰とか160くらい必要ですしね…そっちの面でも大変かも。



 しかし作りました!してやったり!!
25個分くらいは常時空ける様にしているのがここに来て活きた感じ、hehe。





そしてこの大きさ…大きい池、イイですね…!
緑と水場の少ないゴブで、しかも端の方のお家には良いオアシスになるかもっ

気になった方は是非!




しかし40万で売りました、hehe




















FCの方達とアクアポリス巡りをしていた時の移動中、オーロラが出てまして。
何気なく上を見たら、FCの方が駆ってるフェンリルがオーロラとマッチして、なんだか素敵な感じでした。







後は新しいフロントラインとかっ
前回のカルテノーシールロックはあんまり行ってなかった気がしたのですが、
こっちの砕氷戦は何だか楽しくて通い始めたのです。
高低差とか、何だか高原地帯風なフィールドとかが良いですよね、そして乗り物欲しい。


でもFC面とか周りはほぼ蛇で、一緒に行ける人が殆ど居ないのが悔やまれます。
ので、同じ不滅隊のフレさんに淡い期待。



ちゃっかりフィーストで貰えるセグウェイっぽい乗り物に乗ってる人が写ってました。









そう言えばブレンドの花が咲いたんですよ!次に目指すは黒バラです。





了。











ちゃっかり1階を模様替えしたのです。
このチープな感じの壁紙と、イシュガルディアンシャンデリア?の組み合わせで夕焼けのイメージです。

コメント