そんな名前の番組がありました、気がする。

新しく追加されたバケツミニオンを連れてる方が居たので、こっそりSSを撮って見たら…
コレまた新しく追加されたミニオンのドワーフラビットまで写ってました!

ウサギKawaii!
説明文が某ピー○ラビット的なんですよね。ギリギリの線を狙う運営、流石です。












所謂ゴールデンタイムのラグが相変わらずなのですが、マハの週制限を見逃すのは勿体無いので申請してたりします。
何と言うか、クリタワ系よりシャキ率悪い気がするんですよ。
リセット日の前日に申請したらDPSが極端に少ないとか…人気無いのでしょうか。

そして本当はヒラ頭装備が欲しいのですが、
シャキらないとアレなので、今週は妥協して何故か忍者胴もらってきました。

何故か。と言うか、ヒラ装備でないんですけど?








あっとは植木鉢進捗とか。

相変わらず黒狙いだったのですが、「珍しい」とだけ表示されると、白・黒・斑の3種のどれかなので、
テキストだけじゃあ、どれに成るかわからないんですよね…。
結果、2つとも白でした…っ

ホワイトがあんたを倒す!





後は1日インしてなくてそのまま育ってしまって赤と黄色。
そう言えば黄色って作ってなかったかも。






 そして袈裟!
遂に出来ました!黒バラ!でも、もうひと株は白バラでした!
ソロソロ別のモノも植えてみたい気もしつつ、またバラの種を植えてました、hehe。






そう言えば次のパッチで実装されるでぃーぷダンジョン?がすごく気になります。
不思議のダンジョン的なと言うか、そんな要素っぽいので楽しみです。




了。

コメント