桜もいいけど、椿も綺麗です。

世代交代の末、チャレンジレース ステージ4にようやく勝てました…!
何だか感慨深いです…。




そして同じチョコボでステージ5もクリアっ

そして此処から先は総合力不足で引退させました。
ナカナカ良いチョコボでした…。

パッチ後からカップリングしやすく成ったので(1レースの経験値がすごいもらえるので)、どんどん世代交代させていっておりまして、今G5のチョッコボ育成に入ったところでした。

チョコボマスクまであと4世代くらい?やっと見えてきた気がします。






 先週はギャザラの赤貨貯めきれなくて40くらい損してしまいました!むねん。
連日のサンダーボルトのせいでしょう…きっとそう。

なので今週はウーパールーパみたいのが来たら次の週の分まで貯めておこうと思います!
気力があったら!


リアルゼアの桜はもう散り始めてしまったのでエオルゼアの桜を置いておきます。



春眠暁を覚えず…最近ホントに寝落ちが多いので如何ともし難いです…。






了。


コメント