精選わくわく。

ラグが相変わらず改善されなくて、戦闘系はちょっと厳しそうなので金策に走ることにしました。

という訳で、精選でウォータークラスター狙い!
ウォータークラスターの単価が他のクラスターと比べてやたら高い、との情報をFCの方から聞いて、
すぐさま結構する単純脳です、hehe。



以前、砂狙いで釣っていたプテラノドンは残念ながらアイスクラスターの方だったので、
ウォータークラスターが出るカイマン、サリャクカイマン、ドラヴァ二アンバスの3種で精選してます。


ドラヴァニアンバスは同じ釣り場で、そこそこ値になるピピラ・ピラが釣れたりするので、ナカナカ良さ気です。
カイマンは時間厳守気味なので、ちょっとでも時間過ぎるとパタリと釣れなくなるのがなんか面白いです。

でもクラスター狙い始めたら砂のほうが出やすくなるって、なんです?この物欲センサー。



あ、関係ないけどブラックソールとか最近売れる気がします。 リーヴ対象だし。











ちょっと前のことなのですが、
素材がだいぶ安くなったので、勢いでプリンソファーを作りましたよ!ネチョネチョ音がすごい…!
ホントは普通に椅子に座るモーションなのですが、何故か床座りのモーションが出来ました。

色も変えられるので、結構面白いかも。








多分ラジオがきっかけで、今更ながら光の戦士な御父上をお持ちの方の記事を読んだのですが、
面白い…!というか、なんだか色々と共感できるところとかありました。


記事にえらく感銘を受けたので、
70近くになってからiPadを始めたり、過去にセカンドライフなるネトゲー?をやり始めようとしてた我が家の父も薦めてみようか…とか考えてみたりもしましたが、何だか恥ずかしいし、そもそもゲームしない人なので心にそっとしまっておきました。


でも、ネトゲを通して親兄弟とかの関係ではなく、一人の人として接する事ができるって何だか貴重な体験なんだろうなぁって、ちょっと裏山です。



了。


コメント