経つ日々は卯の如し。

桜も椿も散って、気が付けば4月も中旬。

頭のなかではまだ4月の頭な気さえするのですが、実際はもう半月も過ぎてるんですよね…。
お早いもので。

そんなわけで1週間のまとめっ




春なので、イメチェンも良いかなって思ってチョコチョコ弄ってみたりしてたのですが、
やっぱり現状維持が良いかなぁって、結局上のSSのままに成ってます。
瞳の輪郭線の色変えるだけでだいぶイメージ違いますね、ビックリでぃ。















巷で噂のコンビニ飲料討滅戦とやらにチャッカリ参加してたのです。

そしてようやく、冥土服まで取れました…!
ちゃんと消化するように買ってるのでだいぶ出遅れてしまいましたが、なんとか…。

後半月ででぶチョコボ…、無理っぽい\(^o^)/ そして唐突に使いはじめる顔文字。




染色に迷ったので取り敢えずSSだけ何枚か撮ってました。
桜からの木漏れ日が綺麗だったのですが、一体何処を見ているのか。



黄昏時のエールポート。
冥土服全く関係なし!hehe












 そういえば、やっとこさ釣りAF2が揃いましたよ!アクセサリーとかは割りとテキトウなままですけどね。

釣りAFに冥土服をミラプリしようとか考えてみたりしてましたが、何だかイマイチな気がするので保留です。



そして最近、またゴールデンタイムのラグが激しいのでまともにIDとか行け無さそうで、
闇魂3とかSkyrimとかしてます。


闇魂の方もオンラインだとラグでアレなんですけどね!hehe






了。


コメント

  1. もう4月も半ばすぎてたんですね(´▽`)

    いろはす討滅、、、ちと焦らねば。


    ナイス冥土服です、ぐっじょぶ。

    ラグなのか何なのか、最近ギャザクラしてると
    妙にアクションの動きにディレイがかかります。

    もしかしたらFF側にも何か問題があるのかも?


    そういえば、エレゼンっぽくない褐色エレゼンが
    出没してると目下の噂ですよ。

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      お早いもので、もう4月も下旬に差し掛かってますね。
      いろはすはアロエ味?がナカナカ良かったです!

      ラグ…FF側のサーバーもなんかアレなのでしょうか。


      エレゼンっぽくない褐色エレゼン…これは調査せねばあるめぃょ…!



      コメント有難うございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。