出来れば電車が良かったなぁ…。


ラグが酷いからって、釣りばかりしてるのもアレなので、たまには…ってことで。

邂逅編2層で戦闘リハビリ!

ラグが酷くてPTなんて、とてもとても!なので勿論ソロですとも…ええ。



カウントダウン待ちにはやっぱり紳士の舞です、鉄板!




17分くらいでクリア出来てました!










後はテキトウにお散歩SSです。



 釣り目的で高地ドラヴァニアに行ったのですが、
天候的に釣れそうにない?気がしたので、雷を撮ろうとウロウロしてました。

雷天候って何気に光源が素敵ですね。






 驚愕!異端者の隠れ家?って建物内でもフライングできるんですね!今更!
と言うか、飛べるように成ってから室内で飛んでた気がする…。う~ん、忘れました。







 穴場から外の様子を伺う的に。










 カイマン釣りを終えてからの。キキルンの目線がこだわり。
帰り際に、この近くで発生したFATEによってみたらFCの方が居ました、なんという偶然!









イシュガルドの街歩き。
街灯がつき始める時間帯ってなんかイイですよね。








撮影してて気がついたのですが、右側に空間あける撮り方が個人的に好みのようです。
癖なのかなぁ。






ということで、

24日の午後から26日帰りの予定で東北の山の付く県へ行くことになりました。
仕事で…!

よりにもよって休日の午後からって…しかもソロじゃないし…。


まぁアレです、
体力だけには自身がないので、リアル床ペロに為らなければ良いなぁって。














療。

コメント

  1. 採掘60、園芸ももうちょっとしたら60なんですが、漁師は、、、、


    でもなぜかちぇちぇさんの手記みてると
    釣りをしたくなってくる不思議。


    やっぱ最近ラグというか色々不具合ありますね(´▽`;)

    私もちょいちょい謎のフリーズとか
    落とされたりとかしてます。


    出張、体調にお気をつけて、
    無事帰ってきてくださいましヽ(´▽`)ノ

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      釣りのリーヴは他の2職のギャザラーリーヴとちょっと違って、
      どちらかと言うとクラフターに近い感じなので、クラフターが好きならリーヴであっという間に上がるのでオススメです!

      そして釣りは多少のランダム要素はあるけれど、餌とかが適正であればちゃんと狙えたりするのでその辺りが楽しいのですよ!是非!


      やっぱり不具合的なのは有るんですね…。
      しかし重度のラグはウチの環境がアレそうです…w


      お陰さまで、出張から無事帰ってこれました!
      コメントとかもありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。