チョコボなレースが楽しいですよ。

月がかわりまして、リアルゼアは4月に入りました。
そして四月一日に更新できなかったけど、一日の午前5時に撮ったSSからお送りしますよ!

なんで時刻まで書いてますかというと、SSに写ってる白い初代でぶチョコボなるものが貰えるキャンペーンの開始が4月1日からなのです。

キャンペーン当日の5時には持っている人が居るって…ドウイウコトナノ。

驚くべき光の戦士です、主に速さ。





そんなわけで1週間のまとめっ





やっと釣りAF2の帽子が取れましたよ!見てください、このサングラス。イイ

しかも脱着可能で、染色も出来る…すてきやん。
ステータス的にはちょっと獲得が下ってしまうのですが、まぁ篭手取れば問題ないので!

何気に帽子の後ろには魚をモチーフにした飾りまで付いてましたよ。
細かなところでオシャレ!






 アストラルバーチなんちゃらの錬成の為にストームライダー釣りをしていたらヴォイドアークが見えました。
ドラヴァニア雲海でも見えるんですね、何だか新鮮。



 後はチョコボレースとか!
テコ入れがなされてすごいMGPやら経験値貰えるんですよ!SSはチャレンジレースのモノですけど。

総合力100~くらいのレースで1位だと経験値が1000位上もらえて、
ランク上げもサクサクで、チョコボマスクが手に届くところに来た気がします、ぎゃんばろう。




 コンガマトーちゃんに乗って夕日を眺めながら。
オートラン状態でグループポーズ使えたら面白そうなんですけど、流石に操作がオカシクなりそう。




 PVPのシャキ待ちに。
フィースト8人用に忍者で出撃してるのですが、最近カモられ続けて若干心折気味です。
やはりソサの方がイイのでしょうか…。

その内やってみよう。








了。














約二ヶ月ぶりくらいのフレさんと遊べたのでモチベーションが少しもどりましたです。

コメント