日がな一日、ヌシとの戯れに興じて、

先日の出張から無事に戻ってこられまして、今日から世間で言うGWに入りました。

そして出張では北の方に行ってきたのですが、今度は所用で西の方に行く予定でございます。
真ん中よりちょっと西の岡の付く県。



ちなみに、今回は私用に近いので、出先でPSvita使ってリモートプレイでもしようかなぁって、hehe。








という訳で、
相変わらずのラグで何か色々アレだったので久しぶりにヌシ釣り!

空腹なミコッテ的なネーミングの釣りサイト様を見ながら、釣っていなかったヌシを求めてのらりくらり。

ヌシ釣りは天候とかETに翻弄されるけど、釣った時の達成感とか、してやったり感が好きなのです。

そしてまだ釣っていなかったスケーリーフットが釣れましたよっ

水産物のテキストとか設定とかって、何気に細かく書いてあるのが良いですよね、名前の由来とか。
世界観ガーな身としては、何気にコレ素敵コンテンツの一つです。



コチラも釣っていなかった、ネーミングセンスが素敵なスッポン、ンデンデキ!
結構凶暴らしい…、面白い名前なのに。





 ここでは何気に光源とかが素敵だっったのでちょっと撮影しに寄り道。


 ろぉぱぁうどんみたいな名前のこの敵…なんだっけ。
何気なく撮ってたら目があいまいた…。








 所変わって北ザナ。
だいぶ前にフレの方達と釣りの旅をしてた時、残念ながら釣れなかったヌシを釣りに。



そして釣れました…!ハンニバルっ

ステも上がって泳がせ釣りとかしやすく成った分、難易度が下がりはしたかもしれないけど、
それでもやっぱり掛からなかったりする運の要素があるので、やっててなかなか難しいし、楽しいです。

ベイト2つも持って行かれたし…っ






 そしてちゃっかり上のSSでも写っていたフェランド闘軍曹と記念撮影。
新生エリアのBモブは今需要あるんでしょうか。

最盛期と比べて何だかのんびりしてそうに見えたのでした。









了。


コメント