極にはIL足らなそうなので他のことからかなぁ…って

パッチのために1日メンテに入った14。
今日は寝落ちしないで眠れるかな…なんて思いつつ、今日は前々から見ようと思って見てなかった映画を、今日こそはネトフリさんで見ようかなって思いまし。

そんな訳でどんな訳で?5日ぶりくらいの更新。

SSは以前撮った事のあるギラバニア山岳地帯のとある場所にて。
ここ、小さい花畑があって結構良さげなんです、人もあんまり来ないしお気に入り。
















新生祭が今日までだったので記念のSSを…

 何気にウルダハのナル回廊から中央ザナにでたところにグーブゥが4体居たんですよ!びっくり

このグーブゥって、旧時代のウルダハムービーで大暴れしてたやつですよね、たぶん
60~70の錬金クエ進めてると、それに関する話がちょっと出てきて、涙腺やられます…見てない方はぜひ。

ID型FATEでモーグリになれたので!
最初スキルの効果わからなくてひたすら回復してました…w

一応攻撃も出来たみたいだけど、よくわからにぃ…!まぁいいや















リドルアナのメレー胴が撮れて嬉しかったので…!

リドルアナのメレー胴ってFFTA2?で出てた12の主人公…?の衣装らしいのですが、コレがまたオシャレで…!


12やったこと無いけど、衣装とか世界観っぽいのがツボなんですけどやって無くて…hehe

やってみたい気はするけど、やっぱり14やってると他のってナカナカ手を出さなくなりますね…もんはそはたまにやってるけど。

そういえばスイッチで9とか12とか出るらしいのでそのうちやろうかなって思います!

その前にスイッチ買わないと…hehe















それではではでは!メンテ明けまでお休みなしあ…。









コメント