涙腺の強度も通常の1/3位になります・・・たぶん

この新生祭の花火が見られるのもあと数日だなぁって思いつつ、すっかり朝晩が涼しくなってきた今日この頃。

来週には1日メンテがあって、パッチが来るそうなので楽しみです。
新しい極には、またIL足りなくてしばらくは行けそうにないと思うので、のんべんだらりとやろうかなって思います。


そんな訳でどんな訳で?多分5日ぶりに更新。












と言っても特に書くこともなく…

涼しくなると急に秋がきた気がして、好きだけどちょっと苦手な季節になったなぁって毎年思います。

おそらく過去のこの時期の記事には、すごい低空飛行し始める様子が書かれてるはず…なーんて。

















そういえば、次のパッチではマネキンが来るそうなので?ハウジングが楽しくなりそうだなぁって、思い出して楽しみです。









短いけど了。

コメント