無事を祈りて。

強力な台風に続いて地震があったりして…大雪から始まって異常気象やらなんやら…。
なんだか、今年はホントに天変地異続きな感じですね…。

台風と地震と、両方の地域に知り合いやらフレさんやらが居るので、ご無事であることをお祈りしております。


こう言うときツイッターは役立ちそうな情報が流れてくるので、RTしたりするくらいしか出来ませんけど、それが誰かの役にたてればいいなって。














所変わって最近のこと。

モチベーションがイマイチが上がらないので、何かしよう…ってことで、いまさら探索手帳を埋め始めましたヨ
何気に主釣りよりややこしい!移ろい天候がないだけマシかもだけど

そんなこんなで、ようやく最初の20箇所が終わって、残り60数箇所…?コンプリートまで先は流し…

コレって見つけたところは順次買える絵が増えるんでしたっけ?どうだっけ・・・調べてみよ













唐突にキキルン

新生時代の、まだ神話とかあったくらいに貰ったマメット
布とか糸とか作るのに灰汁とか大量に使うのに作ってくれて…ありがとうございます

ねとらじで、マメットとかは使ってしまったのを銘残すのは難しいって、Pが言ってた気がするので叶わないかもしれないけど、名前が残ればよかったなぁ…って。
















 髪型と撮り方で印象ってだいぶ変わるなぁって改めて思うます




特に意味はなし!hehe












コメント