更新時間15分くらい!読み直してないけど…

今年もあっという間に長月なリアルゼア、いかがお過ごしでしょうか。
更新しないまま、気がつけば9月に入ってから3日も過ぎてたりして…hehe

 そういえば、先日14の14時間生放送がやってましたね!
見てたのですが、終盤は寝落ちしてたのでタイムシフト的なもので見ようかなって思いまし!

 そんな訳でどんな訳で?1週間ちょっとぶりの更新

グラデーションSSを再現しようとしたら上手く行かなくて、アレどうやって撮ったのかな…って自分でも頭をひねっておりますヨ
本当にどうやって撮ったの…っ!












次のパッチが18日?でしたっけ…
に、来るらしいのですが、グルぽやらエタバンやらの拡張がーってくらいが直近に関係しそうな…
あ、あとストーリーか

正直言うと、実装内容見てたけどあんまり覚えてないとか、ひどい状態です…hehe

見直そ…


















グルぽといえば

最近のマイブームはみずたまエフェクトなのですが、もっとポップな感じに撮りたいなぁ…!って試してみたりしてました
でもあんまりポップな感じならない…!
逆にカメラのをもっと近寄せて敢えてみずたまを大きくしたほうがそれっぽく見えるかも…?なんて

要研究ですネ!















もう先週のことなのですが、新生祭が始まってました!

イベントで行ける特殊ID的なのが楽しい!
旧のラストの辺りはあんな感じだったのかなぁ…なんて、思いを馳せる

今後の拡張で過去編とか出てきたりするのかなぁ…出てきても魔大戦辺りが舞台になりそうな気がしないでもないけど…期待

















 セールだったので…

 エモだけ新しいのきてたので買うつもりで、赤兎馬を横目に見つつセールのスレイプニルまでカゴに入っててお会計してました…ついウッカリ

格好いいから良いよね…!
蹄の音が前から好きで気になってたし、空も飛べるから良いんです、いいことにします




赤兎馬はお高いからいずれ…hehe








了っ

コメント