おめがのストーリーがヨカタ…曲も…

パッチが公開されましたねー!というのも、4日くらい前の話。
ぐるぽに新機能が追加されたよ!とのことだったので、早速撮ってみたのがコレでした…!
グーブゥも謎の力で飛べるようになったのですが、空中で後退すると動きがアグレッシブで笑えるんですよ…hehe


そんな訳でどんな訳で?5日ぶりくらいの更新。

新しいエフェクトは侘び寂び感を出すのに使えそうな気がしました!要研究でっすん













毎年恒例の~

14時間生放送が終わったあとは毎年恒例の、ひろしチャレンジの報酬枠モーグリ(旅のモーグリ)

過去のアイテムに加えて、公式のSSコンテストの入賞でもらえたりしたたワンダラースカーフとか、新しいミニオンとか花火とか。
流石5周年!って感じで色々と増えてましたよっ

10月12日金曜日まで出現してるらしいので、忘れそうな方はお早めにっ

花火系は各500くらい買ったけど、1000くらい買っておこうかな…なんて



















冒険者小隊が拡張されて…

 あんた誰…?!





からの…


 大闘士…!

攻略任務?を5種類くらいやってると?特殊任務が発生するとかで、見てみたらパッチ直後に既に受けれたので、早速階級アップしましたヨ、やったね


交換できる武器が増えたけど、相変わらずダハのセンスは、う~ん…?でした!個人的に
一方の黒渦団は、昇級伝えてくれる人がエインザルさんらしくてすごい羨ましいんですけど…!?




 ちなみに、UTINO小隊はこんな感じです!
テワワさんが履歴書だとおどおどしてそうなのに、実際はちょっとヤンキーです…?














新しい髪型もきたそうなので

まさかの対人戦績交換ひとはちまるまるまる…!(18000)
なにか来るかなぁ…って微妙に貯めてて16000くらいあったのもあって、割とすぐ交換できましたヨ

右側の飾りが良さげなのでしばらくこのままっ
というか、戦績20000でマウントも来てたんですけど…どういうことなの…

















前に書いたことがあったような無かったような
実は14のアプリのために先月くらいに機種変更したんですが、なんとおまけでエモートもらえました!
(アプリ登録者には勝手に追加されるらしい)

どう見てもスマf…トームストーンらしいです

そして完全防水…!流石アラグの技術!


というか、トームストーン2000とか、この大きさで持ってたらすごいかさばると思うんですけど…?







 そんなことを思いつつ了っ

コメント