曲調が好きなのかも

お早いもので8月も最終週な26日、いかがお過ごしでしょうか。
朝晩が涼しくてすっかり秋の陽気…かと思いきや…
台風が連続で来たり、何事もなかったかのように日中は30度超えたりして、まだ夏が感じられそうで何よりです!



なーんて事を、思ってみたりみなかったり…の中、6日ぶりくらいの更新。
そういえば紅蓮祭も今日までですねー!そして0時からは新生祭に切り替わるそうですヨ
なんだかあっという間だ…














紅蓮祭は夏祭り!な感じがやっぱりするので、せっかくなので白金の商店通りのSSとかを撮ったりしてましたヨ
浴衣じゃないけど…っ

そして、相変わらずお忙しそうなお相手様とは最近お会い出来てないので、キキルンをお供に連れてSS撮ってまわってましたヨ

そんなお忙しそうなお相手様へ
まだ暑い日が続いたりしてるので、くれぐれもご自愛下さい…と、みる余裕すらないかもしれないけど性懲りもなくあえてここに書く














あんまり話題にしてなかったサブマリンボイジャーの進捗

評価でSSとかあるんですね…!
実はちゃっかりランクも30(MAX)になったので、今は海域探しと海月探ししてもらったりしてます
パーツ新調してあげたいけど、今は材料とか集める気力がないからまだ先かなぁ…ゴメンよ…!


















最近ずっときいてる曲の影響で…?

今更ながら、3年前くらいに劇場版のテーマ曲になってた凛として…の曲をずっと聴いてるんですヨ、同じ曲を延々と…(英語でフーワットフーワットってやつ)

元々、気に入った曲があると次に気に入る曲がでるまで、ずーっと聴き続ける質ではあるのですけど、今回は長い…!気がします
ちなみに、ずーっとって、PCつけてる間はずーっとかけてる感じです、寝落ちしてるときもずーっと…





そんな訳でどんな訳で?
最近はその曲を聴きながらSSを撮ってるのですが、これがまた、今までと違った方向のSSが撮れたりして、なんだか良い刺激になりまして!

勢いで撮ってたら、グラデーションがキレイになったお気に入りも出てきたりして!
曲の効果?たるや…恐るべしですネ

いつまで持つかわからないけど…hehe




















そういえばのば!

極レウスをついにクリアしましたよ…!ついに!
お侍さんでRF申請してたのですが、あたったPTの人たちが上手くて乙なしでクリアできましたヨ!
しかも4人中3人にアチーブ出てた…!

戦士でやってた時にも思ってたのですが、後半はレウスの後ろに張り付くようにしたほうが攻撃避けやすかったです!
そして、振り向かれたら真下をくぐって後ろに回り込むくらいの勢いで良さそうでした!なつかしきコインカウンターのスイング避けっ



さぁ、あとはマウントまで周回ですよ!先はながし…!







了っ

コメント