原作通りに爪が脅威…!

前回の更新から5日経ちまして、あっと言う間の8月も8日。
カントー地方ではまた台風がきてるようで…まぁ、暑いよりはたまには良いかなぁ…って思いつつ更新。良くもないか…!


つい最近の事、いつもの撮り方(色鉛筆+水彩のバストアップなSS)では、なんだか納得できないデバフが急についてしまいまして。

色々と試して、たまにはポスター風にしてみたり…実はちょっとお気に入り。









 とり方じゃなくて、実は被写体の問題?と思い、髪型とかもかえてみたりして。
コレはコレで良いんですけど、なんかもうちょっと欲しい…なにか。



あんまり考えすぎるとSS撮る気も減退してくるのでよくないですね!そのうち治ればいいな






















 そういえば、もんはそとのコラボが14側にもきたので早速行ってきましたよ!レウス楽しい

ランタゲって話だったので、終始ロール関係ないのかな…ってちょっと期待してたんですけど、ヒラはヒラでした!hehe
むしろ極の方はちょっと大変なくらいで…でもそれが楽しい、回復追いついてなかったけど。。。


あと少しで行けそうなのでぎゃんばりますヨ









今回は短いけど了

コメント