質感も良い!たぶん

所用で日曜の午後までPCとか無い環境に行くの今のうちに更新っ


いつもの撮り方だと納得できないデバフーっと前回書いていたのですが、結局原因はわからず…。
普通に質感重視で試行錯誤してたらいつもの撮り方になってしまってて、満足!って成ってました。

結局なんだったんだろう…夏バテ?

そういえば、極レウスはまだクリア出来てないです…!あと少しだと思うのですがっ
日曜日までお預けデス














クワンの魅力に気づいた…!

アオザイとセットで実装されたクワン(ズボン)、アオザイばかりに目が行ってて、見向きもしなかったのですが、戦士のミラプリを更新してたら思わぬところで魅力に気づいた…!






染色が全体的に染まるのかと期待したら予想を裏切る刺繍と腰の部分だけ…!しかも上品に染まる!
SSはメタリック染色のプレビューなのですが、思いの外綺麗に染まって、コレは良いのでは…!

いい意味で期待を裏切られたので戦士のミラプリに採用デス
ちなみに、プレビューSSの上のSSはロイヤルブルーで染色してますヨ
















そんな訳でどんな訳で?
新生時代くらいにお相手様に貰ったコロナルハットを被って涼しげ?にミラぷる



まだまだ暑い日が続きそうなので、涼しげくらいが良いと思いまし

そして来週は紅蓮祭っ 楽しみだなぁ…!






了っ

コメント