そういえば、前回の記事で400件目だったそうですよ

リアルゼアが8月に入りまして、いつの間にやら3日経ち…。
お休みが日曜まであるので出かけようと思いつつも、あまりの暑さに引きこもり。

お蔭でお侍さんのレベリングだけが捗って今64!そろそろ65っ
ミハシラで上げようかなって…思いつつも、やっぱりスキル回しとか覚えたいので普通にID通いしてます。
それより何より、IDでレベリングは楽しいですからね…hehe


そんな訳でどんな訳で?8月最初の更新。
結局えおかへ行ってないや…。

















先に実装されたコラボのアレ。

もんはそコラボのベヒんもス!昨日から配信されてたのでやってみましたヨ!
頭を殴るとヘイトが取れるらしく、せっかく装備が揃ってるランスあるし、タンク役でもしようかな…って、ランスとかで行ったりしたのですが…まぁ強いね!ミールストームがアレ

ヘイトの意味をわかってかわかってないのか、野良の人達とやると角折りたさに頭攻撃する大剣さんとか弓さんとか居て、なんか見てて楽しいです。
と言いつつも、閃光当てるとヘイトが切れるとか情報出てたので、そういうウッカリ用なのかも。

まぁ、勝ててないんですけどね!hehe
そしてエクリプスメテオのギミックに泣く場面が殆どで楽しいです



















練習と研究用に…。

 何かのイベントのために作って、そのまま放置してたイクシオン鯖にいるキャラを、幻想薬で蟹角さんから前角さんしました、あと褐色。
メインキャラが色白なので撮り方が決まってきてしまって、なんだかちょっとマンネリなので気分転換と練習と研究用に褐色キャラです

少し撮ってみた感じ、氷結技法とか使うと適度に明るくなって、コレは使えそうだな…って。
あとは色白は赤を強めにするとイイ色が出せるのですが、褐色は逆に青系を強めにしたほうが明るく見えたりして、個人的にはこっちのほうが好みな感じに。

他の人とか撮る時の為に要研究ですヨ!


















 レターとリリー

 ちょっと遅めにログインした日、一通のレターが着てて、一言に添えられたブレンドのリリー
 すぐに送り主にお礼は言ったけど、後々になってより感謝の思いがこみ上げてきたので忘れないように…。
忙しくてあんまりログイン出来なそうな中で、きっと疲れてたり色々で、育てるのも大変だったろうにと…思いつつ、既に持ってるとか、レアじゃないとか、そういう事は本当に気にして無くて。

私のためにと、やってくれた事がただただ嬉しくて…。
あの時はあんまり伝えられなかったけど、改めて、いつもありがとうございます。

まだご多忙かと思いますが、暑い日が続いてるのでくれぐれもご自愛ください。







と、なんだかちょっと恥ずかしいような事を書いてますが、気づいたら手記も4年経ってたらしいのでいいよね…。







了。

コメント