用途は未定だけど…

8月もいよいよ下旬に入りまして。
急に朝晩が涼しくなって、いよいよ秋かな…なんて、思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。



立秋は7日くらいだったらしいので、暦の上ではもう秋!
そう考えたらホントに一年あっという間ですね…と思いつつ更新。

SSは某クエストに出てくるヨウジンボウ!
FFXをやっていたので何気にアニマとかヨウジンボウ好きなんですよね…鯖は違うけど。
IDのクガネ城にも出てたし、出る機会が多いのは嬉しいです!またバトルとかあるのかなぁ。

そういえば、ヨウジンボウの羽織は肩のところに穴が空いてて、なにげに肩が突き出してるんですね…!っていまさら気が付きましたヨ

hehe

















 お侍さんでリドルアナ

 何気にILが学者に迫る勢いで上がったのでお侍さんでリドルアナとかに行ってきましたヨ
 2回ほど床舐めましたけどネ…hehe

お侍さんは動かしてて楽しいので、コレを機に他のコンテンツにも出せたら良いなぁ…なんて。
SSはLB3が撃てた記念に、周りが退出したあと一人で撮りました…!制限時間5分!

LB撃ててもトドメにならなくて、他のWSとか使ったりすることが多々あってナカナカ撮れないので、撮れてよかたです!













何故だか急に思い立つ…

お侍さんが楽しくてエキルレを回していたらあたったガンエン廟

なぜだか急にクガネ文字を読みたくなったので、このIDの各所に記されてるクガネ文字のSSを撮ったりしてました

過去に、別のゲームでゲーム内フォント配布されてたので、ブログで訳したりしてた事もあるのですが、今はそんな熱もなく…hehe




さてさて、多くは先駆者の方達が既に読んでいらっしゃったので、調べて出てこなかった部分をってことで1ボスの部屋にて…

調べても出てこなかったけど、書いてあることは道中の岩とか柱に書いてあるのと同じっぽい…!
また新しいの出てきたら読んでみたいなぁって

と言うか、公式からフォントデータとか配布してくれないかなァ…












そういえばのば、先日配信されたXIVのコンパニオンアプリ。
案の定使っていたスマフォさんではOS的に対応して無くて…
*Android5.0以上ならokだけど、調べたら自分のスマフォは4.2くらいだた…

前々から変えようと検討してて、最近充電の減りもアレだったのもあり、機種変しました…!
やっすいヤツに…。

丸5年くらい使っててすごい愛着あってアレなんですけど、致し方なし…!



とか思ってたら、SIM使わない通信でWi-Fi環境なら普通にネットが使える事に気づいて、そういう点でまだ頑張ってもらえそうです!hehe









了っ

コメント