ポスタリ+パーティクルで増々

リアルゼア8月も、もう下旬。
今年は夏らしい天気が少なかったような8月、むしろトンボがすごい飛んでて、もう秋なんじゃないかな…って思ったくらいでした。

9月になったら暑いのかなぁ…。

そんなわけで、1週間ぶりの更新です!
上のSSはUTINO漁師リテイナーさんがウソウソを拾ってきた時のヤツ。

これって漁師が拾ってくるんですねー!ってちょっと感動しました。
漁師上げておいてよかった~、って思った瞬間でした…w

そして欲を言えばその調子であと何匹か拾ってくるのです…です…

hehe








そういえば、紅蓮祭が26日まで!と言うことで、会場で見納めのSSをば。
あ、打ち上げ花火は斜め下から見ました!そして映画の方も観ました。


誰かと…と言うわけでも無く、独りで黙々とSS撮影。
そんな中、会場は結構盛り上がってましたよ。
そして設営された会場が撤去される瞬間は、やっぱり見てて楽しかったです。








そういえば、FATE緩和効果でついにウチにもイクシオンがきましたyp!
この大型のポニー体系が結構ツボです。
空飛ぶとバチュバチュと電気な音をたてながら飛ぶのが良いですね~カッコいい!

フライングマウントを撮影するならやっぱりここ!って個人的に思っているのが高地ドラヴァニア。
砂嵐?暴風?状態だと周りが砂色一色になるので結構被写体だけ撮りやすいんですよ~。
おススメですっ





そんなわけで内容が薄いけど了っ

コメント