暑きに涼を求めて…。

暑いぃぃぃ!と叫びながらのいつ振りかの更新デス。

気がつけばもう8月に入って6日経ってますね!早いです、暑いです。
そんなわけでどんな訳で?シレッと更新!


あ、一応出張?転勤?は一区切りつきました。







そんなこんなで戦士が70になりまして、
原初の解放を覚えたのですが、フェルクリ6発撃てるとか楽しすぎます。
そして最近気づいた、新生エリアのAモブに絡まれない!
お蔭でマヘスさんもこの至近距離で撮れます!日焼けし過ぎでは。
そして、戦士も沈黙使えるように成ったので(要ロールアクション)ソロでも狩れそう!楽しい。

折角なので戦士の装備もある程度揃えてるのですが、極須佐とか極楽とか行けるように慣れればいいなぁって。
要練習PTですね!hehe













 何気にお気に入りのヒラミラプリ。

 アラミガン胴にゴーストバーク頭、サベネア篭手を組み合わせてるのですが、コレがまたすごい民族衣装っぽくて。



 もうちょっと明るい色にすればよりSS映えするのかなぁって思いますが、やっぱり紫系の色がすき。


 あとはもう、マイブームな浮世絵フレームの縦撮り。
浮世絵っぽくするには色鉛筆エフェクト+DOF無しとかが良さそうな気がするのですが、どうでしょう?




あとコレはちょっと載せる場所がここくらいしかないのでちゃっかりフレさん。
載せるよ!って言ってなかった気がするので、今更ごめんなさい!(事後謝罪







あっとはFCの方たちとオデンFATEが終わったあとに遊んでいたのですが、予想以上にホラーっぽいのが撮れてしまったので載せておきます!

という訳で、涼っ


以下閲覧注意!






















コメント