寝落ちでツギハギ

世間で言うお盆休みの最終日?如何お過ごしでしょうか。

私の方は、例年のごとく夏休みというものが早くにあって、お盆休みとか殆ど関係ない仕事に成ってしまったので何ともアレでございまし。


という訳でどういうわけで?1週間振りくらいの更新っ


トップのSSはイクシオンと出くわした時のSSなのですが、左下に写っているミノタウロスも実はAモブだったりして、何だか偶然ってあるものですねっ
あ、ちなみにパッチ前だったので角片は3つしか貰えませんでした…hehe











ルインジャッ!
って、このルインジャのモーションとかエフェクトとか結構好きなのですが、SSに撮ってなかったのでCF申請しながら撮りました!
ルインジャって、撃ったあとに、左手を後ろに回しながら右手で本を掴む動きをするのですが、なんかもう毎回それがツボすぎて…!

半ばそれが撃ちたいが為とか、デミバハ召喚したいだとか、そんな理由で最近ショーさんで居ることが多いです。
そして何気に、今ミラプリしてるツインシルクキャスター胴が結構気に入ってたりしてっ

エメラルドグリーンっぽい色に染めてるのですが、元が結構暗い色なのでだいぶイメージかわって良さ気、おすすめです!








 そんな、お気に入りで写真映えする服を着ながらSSをパシャパシャ
 やっぱり明るい緑系とか明るい青系とかってSS映えしますね!








晴れのコスタでSS撮ってたら急に暴雨になった時のSS
まぁ…晴れた日の朝とかに、色鉛筆ってなかなか使いづらいので(個人的に)、
雨で暗くなって結果的に良かったかもhehe






パーティクル使ってみたら何だか雪っぽく…ちなみに撮影場所はギラバニア辺境でした。







そういえば、今年の紅蓮祭は最初から新生祭の花火が上がってますね~。今年は一緒にやるんでしょうか?楽しみ。





そして、これ書いてる途中で寝落ちしたりして、もう訳が分からないので…


了っ

コメント