ななじゅういちのくじで缶酒が貰えました!

気が付けばリアルゼアはもうすぐ6月、半年ってあっと言う間ですねぇ…。
そういえば、今年もまたゴールドソーサーのシーズナルイベントがあるそうで、今年は髪型とか報酬で貰えるそうですよ!
去年の謎解きは面白かったので(芝居だよ!って事を忘れるくらい楽しかった!)今年のにも期待ですね!

そんなわけで、一週間のまとめ的な主に景色のSSをふわっとモヤっと。
ちなみに、タイトルは全く関係ありません!hehe









FC面がここにきて極ナイツ(蒼天騎士なんちゃらかんちゃら)を初見でも良いので行きませんか?って募集をしてたのでお供させて頂きました!
そういえば極ナイツって、
実装してからちょっと経ってから少し触った程度でそれ以来だったのですが、動きがさっぱりでしたね…ええ。

そんなこともありつつの極ナイツ、裏で攻略サイトを見ながら説明を聞きながら

なんとクリアー!正直嬉しい!
後半部分が、KoR大運動会状態でもはやギミックとかさっぱり理解してなかったですどね…!
野良で鳥の為に周回できるか?と言われれば、自信をもって「No」と言えますね…!

でも楽しかったのでまた行きたいなぁ…今度はヒラで。ギミックさっぱりだけど hehe







もうあとはSSとか。


低地ラノシア…じゃなくてドラヴァニア。
ふとしたことでSSを撮りたくなるのは良い傾向です。SSの良し悪しは別としてっ

何気に撮影エフェクト?の壁とかキャンパス?調とかがお気に入りです。
景色を撮るときに色味とか明暗とか若干変わってくるのですが、それがまた楽しい!

もうちょっとぼかしたりすれば絵画調に成ったりするかなぁ…、要模索。












そしてこっちは低地ラノシア。

もう長い事エオルゼアに住んでいるのですが、この中国地方の方言の様な喋り方のNPCには気づかなかったなぁ。
何気にこういう喋り方、結構好きです。






このNPCの近くで撮ったアサヒSS。
そういえば、デスクトップでやってる時はグレア系のエフェクト切ってて気づかなかったのですが、オンにしてると太陽の光とか線になるのが良いですね…!

SS撮るのに何気にいい味に成りますます。





こんな所にジョウロとバケツ在ったんだ…って気づいたSS。
結構ウロウロしてると新しい発見があって楽しいですね。







そんなわけで了っ


コメント