字体もまるく。

気分転換に手記のデザイン変えました!更新。
背景が白いと、「目がぁぁうあぁぁっ」って、なるので今回は暗めの色を使用してます。

PC版、携帯・スマフォ版、
どちらで見た場合も、画像をポチれば記事の中身が見れるようです。

レイアウトとか模索中なので、またちょこちょこ変わるかもです。スマフォ版は変わらないかも?







そして話が変りまして…。







最近FCで毎週日曜日にバハ攻略をしよう!というイベントが開催されておりまして、すこしでも貢献できれば…と思い、毎回参加させて頂いております。
そんなわけで先週、邂逅篇をクリアしてきましたよ!
久しぶりの制限解除なしでの邂逅5層、楽しかったなぁ…。
ほぼ初見な方達とやってるので、ツイスターとかドレッドとかで詰まったりしてると、
もう、こちらはニヤニヤですよhehe

「超える力は切って攻略」がルールなのですが、やっぱりILが高いと火力とか違いますね。
大蛇とかデバフ4つけなくても行ける火力…、STマラソンが不要なのは事故少なくなってよさげですね。


そして改めて思うことは、火力とかの兼ね合いもあるし、ある程度従来の攻略通りにやらなくても良いじゃないかなぁっと。
既に出されてる攻略情報って答えは、ある種のテンプレートで、状況によってはそれがかなわない時もあるわけで。
その際、都度状況に合わせて自分たちで変えていっちゃって良いんじゃないかなぁって。

でも、それって「知ってる」から言えることで、「知らない」とやっぱり、ある情報が頼りになりますよね?
って、そんなことを自問自答?しながら参加しております。

相変わらず、型にはまった事をしたくない性格からきてる捻くれた発想ですね…hehe











話はまたまた変わりまして、

久しぶりに行ってきましたシルクスの塔!ここのBGM、全体通してすごく好きなのです。
初見なFC面の同行枠だったのですが、いやぁ…久しぶりに行くと楽しいですね!

そしてここでもILの暴力を目の当りにするのでした…!2ボス目なんて、外周使わなくなってちょっと悲しい…w











あっとはっ、いつものお散歩の中のSS

相変わらず東ザナを通過するとき暴雨なのですが…。そして街道沿いにマヘスさんが居ました、危険!石化は沈黙で止められますよ!




ちょっとアンダーパスの崖下で雨宿り。
そういえば、最近変えたヒラのミラプリがお気に入りです。




バスカロンドラザーズで雷雨明け待ち。
何気に雷も光源になりますね!




中央森林に移動しても雨やまず…!エーテライトの所にて。

毎回ほぼ同じルートのお散歩なのですが、通るたびに変わる景色と発見と…。
やっぱり景色撮るのは楽しいですね!





了っ

コメント

  1. 前より見やすいです。
    いつも楽しくみさせてもらってます。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます!
      前より見やすいのであれば何よりですっ

      最近更新頻度が低くてアレなのですが、今後も見て頂けると嬉しいです。

      削除
  2. ボクモ マイニチ ミテルヨ

    返信削除
    返信
    1. >アマさん
      コメントありがとうございます!
      毎日…!毎日更新してなくてごめんなさい…っ

      相変わらずの稀更新になりそうですが、今後も見て頂けると嬉し恥ずかし。

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。