そういえばソロソロ初夏でしょうか?

これを書いてる時点での昨日、FCでイベントがありまして!
相変わらずマスターの敏腕、企画・運営っぷりが炸裂して、今回も楽しませて頂きました。
いつもありがとうございまし。
イベント中はさっぱりSS撮らなかったので、終わった後の集合写真的なのを。
今回のベントで、「マクロはあんまり信用しちゃいけない」教訓をえました…hehe
と言うわけで、「ネタがあるうちに書かないとまた忘れてしまいそうなので更新」
凄い理由がテキトウ…!










最近と言うか少し前に、
某氏に「ツイッターとかやってないの?」と聞かれた事を理由に、作ってだいぶ放置していた14用垢を、半通常用に切り替えて最近使っておりまして。(あまりボヤかないけど

そこでうっかり#ゴブレットビュートの魅力を伝えたいなるハッシュタグを見つけてしまいまして…!
それはもう、根っからのウルダハっ子でゴブレットスキーなので、
もう簡単にカンカーされてしまったわけですよ!


という理由からのSSなのでした…そしてまだ続く。

タグではお昼のSSが多かったのですが、
個人的にはどちらかと言うと、日中より夜間の方が好みなのですけどね、hehe

と言うわけで、夜の(主に月ばっかりな)SSですっ

正直、晴れた日の星空とかミストでも見れるじゃん…なんですけど、
ゴブレットにはミストと違って海がない分、空が映えるんです、そこが良いのです!たぶん

こんなにお熱な振りして、シロガネに引っ越しを企てているとは…コレ如何に hehe










あっとは、ゴブレットのSSを撮ってたら何だか自キャラのSSも撮りたくなったのでっ

最近ミラプリの為にNQを買ったソサの頭装備がお気に入りでして。

撮るときに暗くし過ぎてよく判らないよ!SS
もうちょっと光源を上手く使いたい…。


よくよく見てたら床とかアレで、ダンスカーっぽい気がしてきましたよ…!
気のせいかも




了っ

コメント