公式の音楽会の先行も応募してみました!

FC面の人が夏に向けてのミラプリをしていたのを見て、夏先取りですね!なんて、
話をしていたのですが、どういう訳だか半ば戦士のミラプリを披露する会になってました…!

と言うわけで一週間のまとめ的更新。


農耕民とカジュアル戦士…。
あ、ちなみに、手前の夏先取りな人にカンカーされて、タンクミラプリを変えましたよ!
しかしSSはない!またいずれ…。












話は変わりまして。
とある日にあったクロちゃん帳対象の邂逅篇4層。

2層は戦士でも学者でもソロで行けるのですが、4層ってどちらもまだソロで行けてなかったんです。
何故だか気分が4層ソロな気分になりまして、突如として、4層ソロを学者で決行!



結果は…
無事クリア!
若干危ない所もあった気がしましたが、行けました!
きっとルークのグラビティ何チャラって攻撃の、視線切りがカギになってくるのだな…
、と思いました!
と言うか、時間切れギミック発動してたけど(範囲攻撃してくるヤツ)そんなに食らわなかったのも勝因?

最終フェーズ辺りで妖精にタゲが行っていたのでそれで助かった可能性も否定できない…。
安定する様に、また何度か行ってみよう。









アットはもう景色だけ!

ミニチュア写真が撮りたくて試してたのですが、上手くいかず…ック。




場所を変えてリムサで挑戦、うーん…ちょっと違う気がする。
そしてグループポーズしてたら、偶然近くにいたFC面視線に切り替わってちょっと面白かったです。

完全に主旨違った方向に向かう撮影。
これはこれで良いのです!霧が掛っててちょっとぼやけの感じが好みでした!





そういえば、思い出したかのように某FF14のネットラジオ公開録音に応募してみたのですが、先行ではずれ、一般では驚異の競争率に負けて取れず、結局今年も参加できませんでした…!むねん。
なので今年も耳だけで楽しみます…。
6月中はまだ出張先だと思うので、物販だけ買いに東京に行くのは流石に大変かなぁって…。
色々と気になるけど…!むむむ。


気づけばもうすぐ6月。拡張まで一ヵ月あまり、もうすぐです…!
しばらく見てないフレさんが、色々進めるために戻ってくることを願いつつ…。








コメント