来てから作ったSSフォルダが1000枚超えた…!

4月も中旬に入りまして、ようやく暖かさが感じられる時期に来た感じの出張先。
朝0度くらいで日中は20度近く行くって、どんな気温さでしょうか…。
流石にもう雪は降らないでほしいなぁ…って思います。

そんな気温差がありつつも、
近所の桜並木の桜が咲き始めてるのを見つけたので、もしかしたら見れるかも、
なーんて淡い期待ですよhehe



そんな訳でどんな訳で、一週間のまとめ的なやつをっ




FC面のお二人がエタバンしたので参加してきましたよっ
FC面達だけ御呼ばれした感じで、終始結構な盛り上がりでした!
何気に最近人が増えてフルアラ組めそうな感じなのがすごい…。
マスターの弛まない努力のたまものですね、きっと。

司祭モーグリよりも司祭っぽい人が…Good



自由時間で何故か一角に集まる豚たち。
ララフェル豚がkawaii。


一般的には魔導アーマーで祝砲の嵐なのですが、エッグシステムで祝うUTINO FC!
流行りに敏感!結局この後砲撃の嵐だったのは内緒。
素晴らしい式をありがとうございました!お二人とも、おめでとうございまし!










話がコロッと変わって、
クルザス西部のダスクヴィジルで不思議なものを発見したのですよ。

分りづらいですが…空中に謎の光源を見つけまして…。
明らかにこの光源意味をなしてないよね?!って所にあって面白かったです。
フィールド構成した時に消し忘れたのかなぁって予想!









や、やっと…やっと…!いろはす討滅24本終わったよ…!

ってことで、筋斗雲もらえました!
しかし去年の白デブチョコボ貰っていないのでようやく折り返しです…。
残りはのんびりやります…買ったものはちゃんと消化したいし。









前の記事だかで固定名称のないNPCにもセリフが―なんて話を書いたのですが、
今度は名前すら無いNPC。

ウルダハっ子としては、このフライトテキストの言葉が何だかすごく嬉しくて。
最近見たまとめサイトで、「銅刃団でも良い人はいるんだよな」みたいなこと書いてあったのを思い出して、ちょっと感慨深かったです。

良きも悪しきも、どっちかって言うとストーリーとかで悪いイメージの多いウルダハだけど、そんな一面も含めてやっぱり好きなのです!




でもシロガネにお家を買うために資金繰りしてます…hehe





領っ

コメント