望郷の念にかられて。

今年もエッグハントの季節がきましたねー!
と、先週の4日から始まったエッグハントを今更言う hehe

そういえば、すっかり定着してるパッパヤはエッグハントの曲なんですよね。
モグステで売ってた気がします…去年報酬だったオーケストリオン譜、良心的!

そして前の記事にも書きました噂のマウント!何気にギミック付き!
しかもしかも、種族によって乗り方が違うとか…すてきやん。
巷ではメスッテの乗り方がヒドイ!なんて話題も出るほどで、評判は色々なようです。

ちなみにアウラっ子の乗り方は…Goodでした!
(というかメスッテの乗り方、個人的にはツボでした)







あとはイベントとか関係ないSSとか。

晴れた日の早朝のウルダハは、なんだか爽やかで好きです。
というか、天気関係なくウルダハが好きな根っからのウルダハっ子ですけどね!hehe
きっと私の総プレイ時間中、殆どの時間はウルダハにいる時間で構成されているに違いないですよ、うん。


そんなウルダハ大絶賛の後に黒衣森。
固有名称の無いNPCでもなにげにテキスト用意されてるのがFFXIVのすごい所ですよね!
そして、ふと話しかけたこの鬼哭隊の人の人が面白かったです。







エオルゼアの自宅で桜を撮りながら、今年のリアルの桜はまともに見れないかもなぁ…
なんて、そんな事を思う今日この頃なのでした。




了。

コメント