お蔭で新作のアニメも発見できました!

4月も下旬になりまして、世間ではそろそろゴールデンウィークというヤツに突入するのではないか、という時期になりました。
有難いことに、私もゴールデンウィークを頂ける身なので(9連休程)4か月ぶりくらいに帰省予定でございますよ。

そんな訳で、帰省の為に駅へ切符を買いに行った帰り道、
北の方では見頃になった桜が見れまして、強風の中舞う花びらは、中々乙な物で御座いました。


というわけで、久しぶりにUTINO小隊!全く関連性なし!
モノグサ中闘士の下で活動する優秀な隊員達…グンピョーとギルは特に助かります!hehe







そういえばのば、
やっとAWの石集め?が終わったよ…!まだまだ先が長そうだけど…。
次の拡張までにはルクスのにしたいなぁ…なんて、思いつつやる気の出ない日々なのでした。



新生時代からのフレの方からtellが着て釣りに行こう!って話になってたのに、
結局チャットだけで終わってしまった日。そんな日もたまにはいいよね。
グループポーズをあんまり使ったことないそうなので、説明しつつSS撮り。
同じフェイスタイプなのに、やっぱり個性が出るんだなぁっていつも思わせてくれるお方。勉強になります。







クーレアを探しつつ、ふとした風景を撮りたくなったモードゥナにて。
主観モードでもエフェクトかけられたり、視野?弄れたりするのは良いですよね。
流石にDOFはかからないけど、それでもよさげです。




そういえば、
今テレビがない環境なので某光の父上的ドラマが見れないなぁ…なんて思っていたのですが、なんとネット配信してるじゃあありませんか!


…ええ、契約しました、あまりにも観たかったので。
エオルゼアパートが、ゲーム内環境だけで撮ってるとは思えない出来ですごかったです…。
そして1話目にして涙腺が危なかった…hehe





次回も楽しみです了。


コメント