FATEでミニオンが貰えるの?

パッチ3.55bがきまして、ディアデム諸島が新装開店しましたねー!
何だか早くも「遊び方の定義」みたいのが確立されてきたりしている様で、息苦しいコンテンツに成らなければいいなぁ…なんて思います。





遊ぶ場所を用意するのは運営、遊び方を確立するのはプレイヤーですから、
良き転ぶも、悪きに転ぶもプレイヤー次第ですね。
今後の動向に乞うご期待!




とりあえず…




採取PTで宝箱探しが楽しいです…!もちろん目標達成後。



hehe







久しぶりに話したフレの方との会話で、
「AWはあんまり進んでないみたいだけど?ZWは頑張ってたのにねー」みたいな話が出まして。
確かに、ZWは現行に追い付かんと必死にこなしてたのですが、AWは緩和を待つ始末。
これは一体…。

無意識のうちに下がるモチベーションの原因について、
日頃から割と考えているのですが、まぁ…何となく行きつく答えはいつも同じで。

元々、自分の為に何かをするより、誰かの為に成す事の方が頑張れるタイプの人間なので、その「誰か」が居ないとモチベーションも下がる、きっとそういう事なんだろうなって。
その「誰か」は「誰でも」って訳でも無いのがミソなんですけどね、hehe




という、考えが出てくる春先と秋口!
季節の変わり目ってやっぱり良いものですね。



了。

コメント