ガションガションいうヤツ!

お早いもので、リアルゼアは3月に入りまして、
ラジオで天気予報を聞いていると、花粉の情報とかも入ってくる様な時期になりました。

でも寒いのは相変わらずなので、春ー!って感じではまだないですね。


というわけで、どういうわけで?
FCの方達とアレキ起動編零式4層に行ってきましたのです!

ゴブリンウォーカー(タチコマ)いいなぁーみたいな話をしていたら、「じゃあマウント取に行きますか!」の様な流れになりまして…ええ。


すっかり上がってしまったILと、超える力で色々とやり易くなっていたお陰で、時間一杯練習~を含めてクリアできました…!お疲れ様でした!




そして件のマウントなのですが…

よもやのロット勝ち…!
嗚呼…、当時憧れだったけど零式だからと諦めていたあのマウントがついに…!



そんなわけで、あまりの嬉しさに記念撮影っ
あいにくの砂嵐…!と思っていたら、逆に壁紙っぽく撮れたりして。



砂嵐ってなにげにイイ背景になりますね!被写体が映えるっ



絵画風っぽく



ゴブリンウォーカーを撮るつもりが、すっかり景色撮影になってました…hehe



そういえば新しく販売されていた課金エモート買いました!
これで夢の床寝が出来ますよ!


了っ

コメント