青肌も魅力的。

突然ですが、




オスラに成ってました!(既に過去)

そして数時間ほどでまた戻りました…hehe


いやぁー、カッコ良かったんですけどね。
何だか、ちょこっと動かしたら満足してしまいまして…ええ。

恐ろしく幻想薬の無駄使いな気がしますがキニシナイキニシナイ。



この逆三角形な体系とか、
ルガとは違った鎧の栄え方がするので、非常に良さげだと思いました!細マッチョ万歳!







話は大分変りまして、FCの方が南ザナラーンでBモブをお探しだったので、
Aモブを教えて頂いたお礼に一緒に捜索。

なかなか見つからないねーなんて話をしながら、
極イフのエーテライトがある付近を捜しに行ったら…
居ました!
しかも衛兵のごとく見事なカムフラージュ…!これじゃあ見つからないわけですね!

そういえばこのBモブのアルビンさん、オスラの最小サイズとほぼ同じ大きさでした!
てことは、2㍍くらいでしょうか…大きいですね!hehe



了っ

コメント