また公録、やるってよ…!

世間で言うところの三連Qの中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の方は相も変わらず絶賛出張中の身は変わりないのですが、
今回はなんと、世間と同じ三連Qなのでした!
という、どうでもいい情報からの一週間ぶりに更新。




そんな訳で、
土曜日はだらだらと、気づいたら1日終わってた…で過ごし、
中日の日曜日は、近所の?某モールまでお出掛けとかしてきましたよ!(歩いて20分くらい)
嗚呼、なんて有意義な休日…!


目的は、公式でも宣伝してる光の~の、原作本なるものだったのですが…
なんと!見つからず…!むねん…あまぞんサンで買おう…。
代わりに?PC周りの物を買って撤退したのでした…まる

なんと言うかですね、お日柄が良くて風も強くて?非常にお散歩日和だったのですが、
花粉で目が痒かったりする事案が発生しましてね…ええ。
つくづくこの時期は、いいお天気だ!よし引き籠ろう!が最善なのだと思いました…hehe











そういえばですね、
最近FCに加入された方がとてもカッコイイ!オスラだったので、触発されて幻想薬を使ってオスラに成ろうかな…なんて考えているのですが、
これが中々、キャラメイクが上手くできなかった事を思い出しまして…。

試しに他鯖にキャラを作って動きを見よう!と、思いつきまして、
作ってみましたのです!


それがこちらっ

TESシリーズはダンマー(ダークエルフ)が好きなので、青肌もいいなぁなんて、
思い付きで取り入れた結果、割と個性的な見た目に…。(目の隈取が意外とイイですよ!)
髪色とかメッシュとか目の色とか、これについては「あいでんてぃてぃー」なのでそのまま流用。
これは…悪くない…!というか動きとかエモとか何だか新鮮でアリかな…!なんて。



ただ…最大の難点、
「背が高すぎて動かしてて違和感がある…」コレがナカナカ、未だに慣れない事なので、きっと成っても1週間くらいかなぁって。ミラプリもありますしね。
まぁ、気が向いたら成ってみようと思います!そしてすぐ戻る!hehe










所変わって、
お庭の桜を綺麗に撮ろうと、思考を凝らしてた結果がこちら。
光彩?2にすると、何処からともなく謎の色付き照明が入り込むので、
結構幻想的に撮れたりするのでオススメです!

月明かりがいい具合に差し込んでるのがお気に入りです。



了っ

コメント