間も無く馬鳥year!

気が付けば今年ももう大晦日、何だかあっという間ですねぇ…。

今年はリアルゼアの方で11月中頃から色々とバタバタしていたりして、
何だか年末が怒涛の勢いで過ぎていった気がします。
ボーナスは出なかったのですが、お給料が通常の二倍くらいになってました!残業で…(遠い目)



でもしっかりチャッカリPC買って、
出張先でもゲームして居たりしたので、精神的にも変にブレもなく?過ごせた気がします。

ただまぁ…手記を更新するために撮ってるSSがあっちこっちに有るのは如何ともし難いですががが!


ネタがない的な意味で!







というわけで、

ナイトに引き続きモンクも60にしましたよ!
年末の大掃除のごとく!

モンクって方向指定だらけのWSばかりで、正直苦手だったんです…。

でも、やってみたら結構楽しい!スキル回しなにそれおいしいの…状態ですががが。

意外だったのが、まとめ狩りに対して発勁>捨身>踏鳴>地烈>地烈…とかでも結構削れてそうなのが何だか良さ気でした。そして蒼気砲を忘れる…hehe





そういえば次の拡張はモンク主役っぽいですよね!
そして赤魔とか、恐らくお侍さん来ると予想されてますし、何より泳げるように成るのがイイ!

楽しみですね!でも個人的に砂漠っぽいから青魔が来てほしかったけど!(11のAFのイメージで





 そしてコレを書きつつ、ハウジングの様相が未だにクリスマスだったのを思い出しまして…。
まだ星芒祭やってるから良いよね!
イベントで貰えるスパークラーとか花火系は、高くならない内にマーケットで買い込んでおこうと思います。
何だかレアっぽいしっ









そんな訳でどんな訳で?
ネットで買ったエオルゼアの設定資料と、ピアノ・バンドアレンジ2を楽しみながら年を越します!





それでは、良いお年を!



コメント