黒幕は実は結露?

気が付けば、リアルゼアは師走に入っていました。
今年もあと1か月ほどなんですねぇ、なんだかあんまり実感とかないです。

年末年始はお休みがあるので、出張先から一時帰宅する予定ですが、
時期が時期だけに、雪とか降らなければいいなぁ…なんて思います。






そして年末といえば、この時期がまた来てしまいました…。
そうです、シェアしてくれてる方が忙しくてログインできない時期…っ

そんなわけで、2週間前ほどから撤去がソロソロ開始されるよーな告知が表示され始めて、
ちょっとハラハラしております。

今年もきっとお忙しいんだろうなぁ…と、身を案じつつ、
撤去される前にログインしてくれればいいなぁ…と思います。


SS見ると13日とか書いてありますが、SS撮ったのが実質2日ほど前なので今は残り11日ほどかも。









そして全く関係ない話ですが、ストレートヘアが安売りされていたので購入したのです!
DD産のアレ。

購入当時4万だったので「お安くなった!今が買い!」と、税金逃れの為にわざわざイシュガルドまで飛んで買ってきたのですが、履歴見たらもっと安かったて言うね…hehe



そしていざ変えてみたら、ちょっとなんだか…う~ん、ピンとこなかったのでした。






そんなわけで、買った髪型じゃない髪型にしました、せっかくなので気分転換です。

この髪型って、眼鏡がよく似合うので何気にちゃっかり気に入ってたりします。
ララフェル男がやると、性別が判別しにくくなるのでお勧め?です。





了っ

コメント