深雪なくても心折しそう。

仕事での自分の無力さと視野の狭さに苛みながら、これも試練だ…と言い聞かせつつ、
同じ轍を踏まないようにと、気持ちを新たに1週間のまとめ。
脳内で「極限を超えて」と「試練を超える力」が自動再生中。



ほぼ寝落ちしかしてなかったけど…!
というか、午後からも出なのに朝から雪が降りよるし…負hehe





ということで、唐突にUTINO小隊
ストーリーで出てきたあの人に名前が似ているクーンブリダさん(ルガ子)を50にすべく、
キメラ生物の排除に出したりしてました。

のですが、

よくよく見てたらランダムボーナスでギル100%回収とかつくじゃないですか!とか、
そっちばかりに目が行って、「変なところが気になってなかなかジンクスを変えられない系アウラ」
だと、改めて自覚したのでした…。

ちなみに、ブリダさんは無事50になって帰ってきましたよ。
21,000ギル程と共に…hehe











前回の記事で、ロングヘアが個人的にピンとこなかったと書いていたのですが、
それを読んだUTINOマスターが色々とアドバイスをくれまして(こうやったら印象変わるよー的な)

折角なのでアドバイスを元にメイクとかを変えて、2日ほどロングヘアで過ごしてみたのですが、
お陰ですごく欧州系の人に見えたりしてましたよ…見た目が(衣装は別)。

そしてこう言う方向性もあるんだなぁ…と、勉強になりました、ありがとうございまし!

しかし、メイクを変えてもSSの撮り方であまり変わっているように見えない悲しさたるや…hehe









シェアして貰っているハウスの撤去が残り4日(たぶん3日くらい)になりまして…。

きっとお忙しくてそれどころじゃないんだろうなぁ…とか諸々思いながらも、
直接の連絡手段がないのでここに書いたりしてたりします。

シェアされてる側はホントに成すすべもなく…と言うのは、中々に辛いものがありますね…。










ハウスといえば、
FCハウスの調光を、SS撮影の為だけにチョコっと弄って戻そうかと思ったりもしたのですが、
許可も取らずにやるのは流石になんだか気が引けて、結局自宅で撮ったりしてました。


環境を変えずに素材を活かす、なかなか難しいですね。





了。

コメント