撮ったSSが少なかったよ!

一袋で2杯飲める!と書かれた緑茶のティーバッグに期待しつつ、
いざ二杯目を飲んでみたら物凄く薄くて極めて遺憾…と思いながら更新。



緑茶はやっぱり急須派です。





そんなわけで、今年も星芒祭が始まりましたねー!
そして早速イベントでもらえる衣装も取りました。

今年の星芒祭で買えるハウジングアイテムにはポスター系アイテムがあったりして、
これがまたイイ!

殺風景な壁にチョコっとアクセントで貼るには丁度イイ感じで重宝しそう!もっと種類が出ればいいのに。


庭具には積もった雪の感じを出せるなんたらスノーなんてものもありました。
「なげる」のエモートで雪玉を投げれる辺りが芸細ですね、ぐっじょぶ。



雪といえば、
グループポーズでポスタリゼーション加工を施すと、ゴブレットの石畳に薄っすら雪が積もっているかの様な感じをだせる事に気づきまして!
おー、なんだかよさげ!なんて、

一人でテンション上がってたりしましたよ、hehe
やっぱりSS撮るのは楽しいです。


エオルゼアの雪は見て楽しい、撮って楽しいのに、
リアルゼアでは雪が降ったりやんだり、積もったり溶けたりして、なんだかなぁって具合です。

年末帰るときに雪で電車とか止まったら嫌だなぁ…と思いつつ了。

コメント