使いまわし?いいえ、起用です。

気が付けば、今年もあと1週間程、しかもリアルゼアはクリスマスイヴですね~。
お早いもので…。
そして只今絶賛出張中でクリスマスは独りなのですが、
よくよく思えばクリスマスに独りって何気に初めてな気がします。


あ、リア充とは無縁の存在なので、家族と過ごさないのはって意味で。





そういえば、以前からちょこちょこ上げてましたナイトが先日ようやく60になりまして!


タンクは殆ど出さないのにタンク3職が60になりましたよ!
これでやっと荷物整理できます…60までのタンク装備。


思わずナイトに合わせたミラプリに変えてしまったのですが、暗黒でも合うからいいかなぁって。

戦士は斧の中でフールキラーが好きでミラプリしているので、なんだか若干合わない感…まぁいいや。
そして「フールキラー」の名前が曖昧だったので公式データベースで調べてみたら、
日記にコメントしたことがある方が「フールキラー」にコメントしてて、なんだか偶然って凄いなって思いました。




ここまでクリスマスネタのSSがなかったので唐突に貼ります!
FCで集合写真を撮ろうという話になりまして、ロケハン中に撮った1枚。

そして集合写真もこのロケーションでSS撮影しましたよ。






お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんがっ
3国のイベンター付近で、サンタ服を着て星芒祭を宣伝している人たちは今年のプリンセスデーに登場していたアイドルたちなのです!

ウルダハ=赤ララフェル、リムサ=黄アウラ、グリダニア=青ミコッテ

近寄ると手を振ってくれましたよ!そんな私はアウラ推し、ダハ民だけど。






そんなわけで、どんなわけで?
よいクリスマスをお過ごしくださいませませ。



了。

コメント