そして水も冷たくなりました。

タイタンさーまのアクセサリーを分解してみたらマテリアが2つも出ました!
コレを使って武器でも作ろうかと考えたりしたのですが、
タイタンさーまの武器は、個人的にあんまり好みのモノなかったのです…ざんねん。


という訳で、立冬ですね!昨日ですが!



なんだか立冬を過ぎたら一気に寒くなった気がします…ホントに寒いの苦手です。

そんな寒いの苦手な人が、この時期から東北の辺りに出張…赴任?とか…試練か何かでしょうか。
取り敢えず、超える力か肥える力が欲しいです、切実に。









そういえば遂にUTINO小隊にエレゼンが来たんですよ!
ゴールドソーサーで見かけた。とかフザケタ動機でしたけど、
エレゼンが1人も居ないので迷わず入隊させたのでした。切った人は誰だったか…既に記憶の彼方。
何気に初格闘士!












そう言えば、ディープダンジョンに51~が実装されまして、
なぜだか行けるようになっていたのでソロで突撃してきました。

個人的には、タンクより学者より、占星術師が一番やりやすかったです、ソロ。
と言うか、なんかしらないけど凄く強い…!なんだかPvPでのあのしぶとさに納得できた感じでした。




そして何気にボスまで到達したのですが、惜しくも時間切れ。
残り5分を切っていたので、残り15分くらいアレばクリアできたかなぁ…なんて。

即死に近い攻撃もなかったですし、結構行けそうです。




ちなみに、財宝探索なんてしてる余裕はありませんでした!hehe






了。

コメント

  1. メインジョブ以外のレベリングはもちのろん、練習も出来て一石何鳥にもなるDDってDD(どん・だけ~)

    返信削除
    返信
    1. >アマさん!
      更に場合によってはタナボタ財宝も手に入るので、きっとショットガンの如くメリットが凄く散弾してるんだと思います、DD。
      しかし、財宝効果でレプリカ系が暴落したのは一部の層にDD(ダメージ・デカイ)だったようです…。

      コメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。