手が悴む季節が今年も来ました。

気が付けばもう11月…そして4日目。
来週7日はもう立冬らしいですよ、秋ってあっという間です。



今年の守護天節、楽しめたようでそうでもないような…なんだかもうちょっとやってて欲しかったなぁ。
一応家具とか貰えるものは全部貰ったのですが、何だかちょっと…う~ん。












 所変わって、だいぶスローペースで進めているAWが遂に混濁と!
霊油5つ集めるのに2ヶ月以上掛かっていたような…。
原因は専ら「クリタワ3種待つのが嫌で行かなかったから」ですね、hehe

そして形状が変わるであろう次のステージはとてとて大変らしいので、きっと今年中には出来ないんじゃ無いかな!というか、いつできるかなぁ(遠い目














 シェアしている方が植えてくれていたであろうアルジクラベンダーが咲いてました。
気付かずに危うく枯らしてしまう所でした・・・hehe ありがとうございます!

そう言えば、ローズとパンジー以外も花瓶にさせたり、装備に出来ればいいのになぁって思います。
頭飾りだけではなく、首とか腕輪とか…目立たないからダメなのかなぁ。

と言いつつ、フォーラムに挙げる勇気は無いのでした。





了。










と言いつつ、ちょっとしたメモ書きなお知らせ。


恐らく11月中頃から期間の決まっていない出張とやらに行くことになりまして。
出張というより、むしろ赴任?転勤?と言うのでしょうか…。
まぁそんなアレでネット環境とかも不明なので、
場合によっては11月中頃以降更新が止まっても失踪はしてませんよ!って話をば。

誰が見てくれてるのかすら把握して無い手記にお知らせなんて仰々しく書いたところで…フ…。


とか言って、普通に更新するかもしれないのでその時は「あ、ネット環境あったんだな」ってことで!


hehe

コメント