おかげで早寝早起き…。

出張先でネット環境が確保できたのでっ
シレット、白々しく更新します!

と言ってもスマフォのテザリングなので、
ゲームは出来るけど、画像のうpやらダウンロードとかするとすぐ制限かかるよ?状態でして。
これを更新するために3枚うpしたのですが、PNG形式はやばかったです…!読み込み的に。

14を1日4時間程度なら0.1GB程度で済みそうなのですが、他の事をすると結構あぶいかも。
無難にモバイルwifiを契約したほうがいい気がしてきましたよ、これは…。





というわけで、


土曜のFCイベントにはなんとか参加できたので、その様子をば!
旧FC(別艦)の人達とも合同でのザリガニ釣り大会!

この、人が集まって何かするって言うのがイイですよね。
むしろそれが今のFCに入ろうと思った決め手でもあったのですけどね。

あーでもない、こーでもないを言いながらできるのって、やっぱり素敵です。
企画を考えて開催してくれたマスターに感謝。





そして二次会的にFC面のストーリーとか。
あえて制限解除で行っていないところがミソですね。
スミノフを飲みながら眠気に耐えてたのは内緒です、普通に言っちゃってましたけどね、hehe







そんなわけで、またしばらく更新の間があくかもですが…





了っ

コメント