モグステのセールがきましたね!

朝、出勤前に洗濯機を回していたら排水の所で漏水してるのを発見したり、
帰宅後、なぜかトイレの電球から水が垂れてきてるの発見したり…(部屋は1階)、
寒いのにお風呂は追い焚きできなかったり…と、そんな水難系の何かが出てそうな1週間!

とりあえず、雪だけはまだ降ってほしくないなぁ…と思いつつ更新。





そんなわけで、


もう先週の事なのですが、FC面達に手伝ってもらってアレキ天動クリアしてきました!(ノーマル)
ありがとうございました!

本当は未予習が良かったのですが、さすがに予習してないと顰蹙買いそうで…文字だけで予習はしましたよ。
お陰で1層、3層?くらいしかリトライにならなかった気がします!概ね皆様のおかげ。


お話の内容はなんだかとてもよかった…!アウラとゴブが主なのもポイント高しです。


ということで、4層は曲を聴きに週制限関係なく、ふらっと突撃してます、CFで。 hehe








あっとはもう、寝落ちしかしてないので適当にSSを貼ります。

FCハウスの屋根の上で眺める月と星。

そういえば、
プレイ環境が出先用のノートになったのでテンキーとかなくなって、ショートカットが使えなくて非常に不便…と思っていたのですが、何気に左横に5つくらい謎のキーがあるのを発見したのでそれに割り当てました!

パッドプレイヤーなので左って移動とかに使うからアレなんですが、慣れればまぁ…行けそうです。
WXHBもありますしね!





あとアレです、マウス持ってくればよかった…って思いました、切実に。
ノートについてるアレで一応何とかなるのですが、誤操作が怖い。

なので、FFではマウスモードに切り替えてパッド操作とかするようになりました。
結構使えますよね、アレ。

戦闘用ショートカットはさすがに使えないですけどね、hehe






そんな感じで了っ

コメント